今日は世界保健デー | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


気をつけてるのは

①お野菜をたくさん摂る事
     野菜サラダは大好きだけど
     今週から野菜スープを作ってます (^_-)-☆
     具材は何でも 野菜室にあるものを細かく切って
     コンソメスープにしちゃう(笑)カンタン♪
                                                                                                      ②  温かい物を飲む事
      朝は紅茶 (+牛乳or豆乳)
      お昼も夜も あったかい緑茶
      持ち歩くお茶は常温
      体 冷やしちゃいけないんだって
      
③背筋を伸ばして歩く事
    ついつい猫背になりがちなので気をつけています
    気がついて スッと背筋を伸ばすと気持ちがいい♪
    
④いつも笑っている事♪♥♪♥♪
    これが何より一番大切だと思います
    プンプンする時も 泣きたくなる時もあって
    いつも…っていうのは難しいけど
    なるべく早く気持ちを入れ替えて
    ニッコリ(๑•ᴗ•๑)♡       したいよね♪

     心身ともに健康でないとね  (๑>؂•̀๑)



今日はいいお天気♪  だけど
風がきつくて花粉やホコリや
なんか黄砂も飛んでるやら・・・(¯―¯٥)
鼻がモソモソする~
だから?お家で 
たまったアイロンがけを一気にやってしまおう!

その前に ( *´艸`)ウフフ
美味しいチョコ食べよ~っと♪

読みたい本もあるし
マンガだけどね (^_-)-☆

囲碁もやりたいし♪



ではでは (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
みぃみฅ(=・ω・=)ฅは相変わらず
気持ちよさそうに "寝子"  です (*´∇`)ノ
あ~かわいい   癒されるぅ♪