今日はあんパンの日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



つぶあん派 (^^)v

おしるこ より おぜんざい
あんまん より つぶあんぱん
水まんじゅう より きんつば

とにかく つぶあん の方が好きです♪




あのね
最近 やり始めた事 ○● 囲碁 ○●
これを読んで勉強中  (^^)v
でも  実践しないとよく分からないので
スマホのアプリを取り入れて
暇があれば対戦しています!
 
とりあえず 囲んで取るんでしょ? (*´艸`*)プ  アバウト~
ガンガン攻めて 守るのがおろそかになって
あ~~~~~~っ!って大量に取られたりするけど
面白い  (*^▽^)/★*☆♪

ホントはね 
藤井聡太六段 や羽生善治永世七冠の影響で
将棋をしてみようと思ったんだけどね
駒の性格を覚えられない(笑)
だからや~めた (^_^;)

実践しながら 本も読んで
色んな手を勉強して
カッコよく勝てる様になりたいです!



ではでは (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
でもね
どうぶつタワーバトルも楽しいねん♪
かなり負け越してるけどね
(๑>؂•̀๑)テヘ