今日は歯列矯正の日 | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



疲れたり 肩が凝ると
歯が浮いた感じになる事があります
でも 今のところ虫歯無し!
だから歯医者さんには行ってません

食事のあとには歯磨きしてるも~ん (^^)v


昨日夕方見た桜🌸
もう葉っぱが出てきてる
そろそろ 散った花びらで川が
ピンク色に染まるんだよ
それもまた綺麗  (*^_^*)♪



今日の癒しの1枚 
みぃみฅ(=・ω・=)ฅの丸まった足(笑)
上向いて寝て
いつも足はこんな感じ~♥
あぁ癒されるぅ (*๓´˘`๓)

毎朝 私が  「みぃ~ おはよ~」って言うとね
みぃみが「おぁよ~」っていうよ(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
親バカ~~~~~!!!
「おぁよ~」は空耳だとしても
ちゃんとご挨拶を返してくれるのはホント
v(。・ω・。)ィェィ♪
お腹空いたわ!はよ エサちょうだいや!
って言ってるのかもしれないけどね
私には  「おぁよ~」って聞こえるんです   
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑






ではでは  (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
なんとなく喉が痛い様な・・・
気のせいかな?