今日はエイプリルフール | ♥のぞみ♥のブログ

♥のぞみ♥のブログ

 日々あった楽しい出来事や、なにか話したいことを 気分次第で綴る 気まま日記です♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう                    


昨夜のお月様見ました?
満月に敏感な 私 のぞみ です *(^o^)/*      


もちろん 撮りましたよ
キラキラ輝く真ん丸なお月様
きれい~~~♪♪♪
パワーチャージしました!
とても気分がいいです (^^)v
ブルームーンだったんですよね

両手いっぱい広げて
 ( *ˊᗜˋ* )/″おねが~い! ってしたら
なんかホントにいい事が起こりそうな
そんな気持ちになりました♪



昨日はお買い物ついでに
友達と”ステ―キ食べ放題”に行ってきました (^^)v
もうお腹パンパン!
ぐるじい~~~もうムリ~~~っていうくらい
食べて帰ったら 速攻眠気が・・・(笑)
  ” 腹の皮が張ると 目の皮が緩む ”  って
母がよく言ってたけど まさにそれ!

しあわせですよね (^_-)-☆





ではでは  (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
お家に帰ったら
みぃみฅ(=・ω・=)ฅが玄関で待っててくれました
ただいま~♪
お留守番 ありがとね~♥♥
ヽ(・∀・*)ナデナデ