☆子供なんで……は誰のセリフ?☆ | .*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*お買い物のコト+++
handmadeのコト+++
日常のコト.*

病気になっても好きなコトは変わらない

お目に留めて頂きありがとうございます


愚痴です…真顔












以前からずっと悩んでいる騒音…


0時すぎても走り回る…


どこからか跳び降りる音…


21時過ぎに外へでて大騒ぎでどこかへ行って帰宅してきたり夜何度も大きな音を立ててドアを明け閉め…


毎日21時過ぎから窓を開けているのか

大騒ぎでお風呂へ入る…


共用の通路を夜も走って騒いでいる…


母子家庭のはずなのに毎日のようにパパと大騒ぎしている(パパと呼ぶ声やパパ本人も大きな声…)


書ききれないほどマナーの無いご家族…


静かな住宅街なためか、遠くでも

騒ぎながら歩いてくる声が響いています…。

ご近所の方とお会いした時、

凄い方が引越してきたわね~っと言われたりびっくり





更に我が家は、早寝早起きなので

(18~20時の間に子供達は寝かせてしまうので…)

めちゃめちゃ迷惑…(音や声でびっくりして起きたり…)



大人でもびっくりしたり、飛び起きる位の

騒ぎかたも頻発です…不安

あまりにうるさくてイライラしてねむれなくなったり、

途中で起こされてねむれなくなったりで睡眠不足…



しかし、21時位までなら生活リズムが各家庭で

色々あるしな…とずっと我慢していましたが……


夜中もかなり酷い毎日なので、

ちょうどお会いした時に


大変申し訳ないのですが……

飛び起きる位の音と声で眠れないので、

お子さんは仕方ないとは思うんですけど、

出来れば21時位には静かに過ごしていただけると

助かるのですが…とお声がけしましたキョロキョロ


すると……


えー!そんな響いていますか?

確かに毎日椅子からジャンプするので

注意はするんですけど……



走り回るのも……子供ですからなかなかね~っと……


流されましたびっくり



イヤイヤ



ジャンプする度に天井突き抜けてくる

んじゃないかと思うくらいの音と

地震がきたと思うほどの走る音ですが…キョロキョロ



子供ですからね~(仕方ないんですよ~)

って、周りが社交辞令で言う言葉であって

苦情を言われたあなたが言う言葉じゃないのでは…


っとモヤモヤしてしまいました不安



でも多分マットかなにかは敷いてくれたようで、

走り回る音が少しだけ音が鈍くなりました真顔







それから一ヶ月……騒ぎ声や走り回ること、

ジャンプは全く改善せず


永遠に続くのかと思うほど、家にいる時は

ずっと走り回ってます…


帰宅後から6時間近くほぼ毎日ずっと

走り回ってるって逆に凄くないですか!?


うちのこがゴロゴロしすぎなだけ…!?


そしてパパは何故居るの…?






毎日飽きずに、頻繁に遊んでいます。

買って良かった!!


 

アンパンマンタウン ようこそ! たのしいパンこうじょうハウス

 

 


買い足したいなぁと思っていますラブ

アンパンマンはじめてハウスドールセット わくわくキャンピングカー

 

 

アンパンマンタウン カレーパンマン&ハンバーガーキッドドールセット

 

 

アンパンマン アンパンマンはじめてハウスドールセット SLマンと8人のなかまたち & BlockLabo ブロックラボ アンパンマン ブロックといっしょに遊べるばいきんまんとなかまたちブロックドールセット【セット買い】

 

 

バンダイ (音声付きハウス) アンパンマン チャイムがピンポン♪あそびがいっぱい アンパンマンはじめてハウス

 

 

アンパンマン アンパンマンはじめてハウスドールセット SLマンと8人のなかまたち