☆モヤモヤしてしまいました…☆ | .*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*tanoshiIkoto-sukinakoto*.non.*

.*お買い物のコト+++
handmadeのコト+++
日常のコト.*

病気になっても好きなコトは変わらない

お目に留めて頂きありがとうございます


夏休み前に息子が通う園で生活発表会がありましたヒヨコ


園児達の間でちょこちょこコロナ感染者が出ていて

園に行かせるのも悩んでいる時の発表会滝汗

悩みましたが…クラス毎の時間制だったので

息子自身も楽しみにしていたこともあり、

娘と観に行くことに…チューリップ



開演前に、座って待っていると近くにいた

同じクラスのお母さんグループ目


その中の1人がまぁまぁ大きな声でこんな事を……


私コロナにかかりたいんだよね!


えっ!?っと思わず見てしまいました煽り


家族全員感染したら最低でも60万の

保険金がもらえるそうで、保険金が

欲しいから!щ(゜▽゜щ)

だそうですガーン


自分はワクチンしてるし、子供も

軽症だろうから、むしろかかりたい!

って思ってるの~✌️だから出かけまくってるよ~


っと……ガーン



一緒に話していたお母さんも、うちも

軽症ならかかっても良いかな~って思ってる。

保険金でかいもんね~!

旅行にいけちゃう♪♪


うちもだなぁ~😁


っと盛り上がっていました不安










それを聞いていて…

正直ご自身やご家族がかかろうが

ご自身が望んでいるので良いですが、

子供が幼稚園で他の方へうつしてしまい、

クラスターを起こしたり、うつした

方が最悪亡くなったりしても何も感じないのかな

…っととてもモヤモヤしてしまいました予防

世の中には健康で体力がある方ばかりじゃないですし、

持病がある人もいます……ちょっと不満




感染は自分だけでなく周りにうつして

しまうことも恐怖だと思うのですが…




それでなくても家族皆に除菌除菌マスクマスク

等言い続けて家族皆で

注意していても、いつうつってくるか

判らない毎日でストレスなのに……


外出も混んでるところは行かず、

買い物も最低限で済まして我慢しているけれど…

そんな考えの方が近くにいたと知ったら

すっごく怖い……ガーン


万が一そのご家族が感染して

息子がうつされたらどうしよう…と

とても怖くなりました…赤ちゃん泣き

…故意に感染したいと言ってる事が一番怖いです…




生活発表会のすぐあとに夏休みに入った

ので、夏休みにはいってからは

心身ともに平穏な毎日です飛び出すハート


毎日おうち遊びばかりですが…昇天




けれど、夏休みはもう少しで終わり…


園からも、本人が元気でも

ご家族が体調不良や風邪症状が

ある方、PCRの結果待ちの方等は

幼稚園への登園をお控えくださるようご協力と

ご理解を~~

と連絡がきましたが、本当に怖いです…ショボーン




息子には申し訳ないけれど、夏休み後も

しばらくはお休みしてもらう予定ですショック



 


ずっと愛用中✨

今まで何度も購入していますが不良品ゼロで

使いやすいのでオススメですふんわり風船星


 



 

【あす楽】 サンリオ フェイス型 4層構造 不織布マスク 5枚入り 3D 立体マスク 不織布マスク カラー 不織布 使い捨て マスク 血色マスク チークマスク 素敵 おしゃれ かわいい キティ マイメロディ ダイカット カラーマスク フェイスマスク 不織布カラーマスク 女性用

 

 

3D立体不織布マスク サンリオBOX 28枚入 ピンク 大人用 使い捨て 抗菌防臭生地三層構造 マイメロディ クロミ シナモロール ハンギョドン


 

サンリオ サンリオキャラクターズ マスク カラーマスク 不織布 キッズ 子どもにおすすめ 4511329398472 マスク こども・婦人用 個包装 3層構造 99% 不織布マスク 40P キャラクターマスク キャラマスク キティ マイメロ シナモロール クロミ リトルツインスターズ ポチャコ

 

 

【30枚】 サンリオ マスク 不織布マスク 小顔 ワンポイント 立体 3D カラー 小さめサイズ sanrio おしゃれ かわいい 柳葉型 個包装 4層構造 使い捨て 卒業式 入学式 ホワイト ピンク パープル ブルー グリーン イエロー 女性 子供 /item-0400