ごま鯖、お好み焼き。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

おはようございます猫あたま

 

一週間経ってしまいましたが、

光GENJI 赤坂晃さんの全国ツアー、先週末で無事ファイナル公演を迎えましたギター

 

まずは福岡!

良いお天気でした晴れ
合間に、しっかりごま鯖を堪能しました魚しっぽ魚あたま

新鮮な鯖がごま醤油タレに漬けになっていて、薬味たっぷりで美味しかったです生ビール

ファイナル公演は広島!

この日も合間にご当地グルメを……お好み焼き。

広島らしく、イカ天入り!スプーンフォーク

広島のお好み焼きはマヨネーズを付けないとか、

格子状に切り分けながら食べるとか、

知らないお作法が多すぎて&食べ方が下手すぎて、職人気質の店主さんに怒られながら食べました爆笑

(でもさり気なくソースやお水の追加をサッと出してくださったり、とっても優しい方でした!)

 

帰り道は八天堂のクリームパンコッペパン

(「東京でも買える」というツッコミは無しでお願いしますw)

 相変わらず只のグルメブログで申し訳ありませんorz

今回、全国6カ所・計12公演で弾かせていただいて、

赤坂さんの多幸感たっぷりのステージ、

曲も素敵だし、私自身とても楽しく参加させて頂きました!

 

毎公演、バンドメンバーと相談しつつアップデートしたり、

私自身も勉強になることが多いツアーでした。

 

来て下さった皆さま、

スタッフやバンドメンバーの皆さま、

そして何より赤坂さん!

ありがとうございました!ニコニコ

 

また参加させて頂けるように精進しますダッシュ

 

 

ニャンズは良い子でお留守番していてくれましたねこクッキー

 (上矢印アプリでイラスト風に加工したら可愛かったキラキラ

もう2024年が半分終わろうとしていることに驚愕しています……
ブログを書くこと自体、相当ご無沙汰してしまいましたもやもやもやもやもやもや
 
地味にバタバタしていますが、充実しているのは良いことだ!
元気です!!
 
ではでは、またあしあと