2024年、後半戦。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんは猫あたま

 

7月になりました風鈴

6月、1本しかブログを書いていなかったことに驚愕していますドクロ

 

光GENJI 赤坂晃さんの全国ツアーが6月上旬に終わって、

その後はすっかりSNSから遠ざかり気味でしたが……、

地味に名前の出ないリリースに関わらせていただいたり、地味にレコーディングしたり、でした(笑)

 

でも、世間から忘れ去られないように、もうちょっと発信します……反省もやもやもやもやもやもや

6月は個人的にちょっと環境の変化もあり、結構バタバタしていました。

 

色々落ち着いた日に、近所のやきとん屋さんで独り祝杯を挙げていました。

ホッピー、好きです生ビール豚

image

 

ニャンズは、今日もコロコロ元気です。

ねぎまは、相変わらず腎臓病も悪化せず経過観察、ご飯もモリモリ食べていますおにぎり

つくねは、首輪にすっかり慣れて、AirTagに加えて大きなお花の鈴も付けました桜

歩くとちりちり鳴って可愛いです。これからもずっと一緒だよにっこり

毎日いろいろあるけれど、猫が居てくれる家は揺るがず平和です猫あたま
猫が居てくれて本当に良かった。といっそう思う、この頃です。

 

 

2024年が、もう半分終わってしまいました。

最近は、ベースを弾きつつ、けっこう運動・筋トレにも励んでいます。

合間に本を読んだり、勉強もしている鉛筆

 

この本を読みましたが、面白かったですが結構重たかった……

でも、身近に有りうる日常を言語化してくれる本で、気付かされるものもありました。

映画化されるらしいですが、内容を映像で表現し切れるのだろうか。とか思ったり。

 
 

相変わらず「何者になりたいのか」は混迷していますが、今やりたいことはハッキリしている。

媚びるのは苦手だし、引き続きgo my wayで進みますランニングランニングランニング

 

2024年後半戦は、引き続き足りないところのステップアップ!ダッシュ

……と、新しい環境に貪欲に挑戦したいです炎

 

あと、SNSをもうちょっと更新します魂が抜ける

 

良い夏にします!

ではでは、またスイカ