ツアー中。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんにちはにっこり


光GENJI 赤坂晃さんのお誕生日ツアー、始まっておりますギター


東京・大阪・名古屋と昼夜2公演ずつやってまいりまして、明日は高知!魚しっぽ魚あたま


今回は女子スリーピースでお届けしております。


名古屋で、当日朝に早く着きすぎたのでモーニングを…パンコーヒー

コーヒーを頼んだらサービスで付けてくださいました!

さすが名古屋ニコニコ

帰りの新幹線では、551の豚まんを豚


赤坂さんの歌とステージングは本当にキラキラしてるし、

コーラスお二人の掛け合いが楽しすぎて爆笑

本番はもちろん、リハも道中も楽しく回らせて頂いています。


ツアー後半戦も楽しんで頂けるように頑張ります炎

これだけ弾かせて頂くので、毎公演、何かしらアップデートしながら望みたいです。



ニャンズはまたしばしのお別れ……

ちゃんとご飯食べるんだよくま

つくねは、ねぎまお姉ちゃんが一緒だから大丈夫かな。


ではでは、また。

明日の高知公演、見に来てくださる皆さまはどうぞよろしくお願い致します!照れ