リリース情報。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんは星空

 

まずはお知らせです。

2/14(水)に発売された
「プリンセスコネクト!Re:Dive」オリジナルサウンドトラックVOL.6
で、何曲か参加させていただいておりますギター

 

格好いいボス戦曲からまったり日常系まで、エレキ&コントラバスで色々と弾かせていただきました炎

是非チェックしてみてください!

 

いつの間にかVol.2~Vol.6までサントラに参加させて頂いたことに、自分でビックリしました。

ありがとうございますぐすん

 

そしてプリコネ6周年、おめでとうございます!お祝いケーキお祝い

このソシャゲ戦国時代に、6年も続くって本当にすごいです。

末永くユーザーの皆さまに愛されますよう……にっこり

 

 

今日は買い物に出かけようと思って、外出着に着替えたのに、

譜面を作ってベースを弾いていたら段々面倒くさくなってきて、結局一日引きこもっていましたもやもやもやもやもやもや

 

地味にやる事が色々あったりで、引きこもりに拍車がかかっていますネガティブ

確定申告も、早めにやるぞ。

 

 

布団乾燥機をかけたら、上で暖をとっていました。

見返り美ニャン猫あたま

ねぎまが腎不全と診断されてから早4年。

毎日がんばってお薬を飲んでくれて、

この4年間、悪化せずにずっとステージ1で維持できていますにっこり

もう14歳だけど、ずっと元気でいてね。

 

もうすぐ2月22日(猫の日)ですね!

我が家は毎日、猫の日です。

 

ではでは、また三毛猫