猫の日、ときどきREC。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんは三毛猫

 

2/22は、

神がこの世に創造したもうた最高傑作である、お猫様を崇め奉る日(=猫の日)でした昇天

 

ハーゲンニャッツを作りました(笑)

ねぎまはツナ味、つくねはチキン味です鳥

2/28まで、こちらのサイトで作成可能です!

良かったら暇つぶしにどうぞ(笑)

 

ねぎまがデスク椅子の上(私の背後)によじ登り、

足元ではつくねが爆睡して猫まみれですが、

 

今週もRECしていました。

最近よく働いている(気がする)。

 

そしてお猫様に貢いでいます札束

 

RECを終えて一息ついたところですが、

譜面がドッサリ来たのでまたがんばります。

暇よりは、やる事がある方がよっぽど良いですギター炎

 

そして加速する引きこもり……にっこり

 

また急に寒くなったので、引き続き気をつけてお過ごしください!

ではでは、また猫しっぽ