KCオーケストラ @東京ドーム。 | 続・のぞみの徒然日記。

続・のぞみの徒然日記。

FAT PROP Ba.&Cho.(小休止中)。ゲーム曲・ボカロ曲などを中心に活動中。
保護猫ニャンズ(ねぎま♀・つくね♂)と暮らしています。
気ままな日記、時々お知らせ有。

今後のライブ情報は、ブログのトップページをご覧下さい。

こんばんは雪だるま

 

この週末、2/3(土)・2/4(日)は

遊戯王デュエルモンスターズThe Legend of Duelist 25th @東京ドーム
にKCオーケストラのメンバーとして参加させて頂きました!ギター
image
(この写真、何故デュエルポーズをしなかったのか今更悔やんでいます……orz)
 
各日2万5000人来場とのことで、すごい熱気でした…!

歴代アニメの声優さん方の夢の共演、
熱いギター演奏、
演奏しているこちらもとても楽しませて頂きましたキラキラ
 
そして、出演された皆さまがKCオーケストラメンバーにまでお気遣いくださったのも、とても嬉しかったですぐすん
あったかい現場でした。
 
本番は、以前デュエルオペラを観に来てくださった方がくれたブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンと共に望みました龍
image
 
ご来場の皆さま、
出演された皆さま、
気持ちよく演奏できるようにずっとお気遣いくださったスタッフの皆さま、
KCオーケストラメンバーの皆、
関係者各位、
ありがとうございました!ニコニコ
 
そして、なんと!!
デュエルオペラの模様が、期間限定アーカイブ配信されるそうです!!!ガーン

私も今から楽しみです!お願い
 

 

……という訳で東京ドームに全力投球していた先週でしたが、

 

有難いことに見事に日程が被ってRECのご依頼を頂きまして、

この私が、ビール生ビールそっちのけでずっとベースと格闘していました(笑)

いつもお世話になりまくりのこまほケーブル様、

ケーブルの種類ごとに音が違って、いつも曲に合わせて選んで使っていますキラキラ

 

私の代わり映えしない地味ボードですが、電源ケーブルもパッチもシールドも全部こまほケーブルです。

(そして電源ケーブルの繋ぎ方が雑すぎてすみませんもやもや

格好良いバチバチのロック曲でしたが、こちらもなんとか録り終えました。

 

 

RECまでなんとか乗り切って気が抜けたのか、今日は動きがとても鈍いですネガティブ

今日は東京は雪が積もっているし、引きこもり中です。

あとは譜面を書いてのんびりしよう……無気力

 

これはマタタビを確保したタヌキの近影です。

(後ろの服がグチャグチャですみませんもやもやもやもやもやもや

嵐や雪の日は、ニャンズを保護してあげて良かったなぁと思います。

 

皆さまも気をつけてお過ごしください!

ではでは、また猫あたま