手編み作品20-13~22 モチーフコースター | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

ドキドキ愛は地球を救う 24時間テレビビックリマーク

今年はリモートでいつもと違う雰囲気でしたが、

放送されましたね。ウインク

 

そして今年も24時間あみあみをすることを突然思い出し、

即席あみあみを行いました。笑い泣き音譜

 

 

結果。

モチーフコースターが10枚できました。ひらめき電球ラブラブ

 

 

いろんな本にあった、モチーフ。

それぞれ違うもの、1枚ずつ完成させることを目標に。

 

結局、数時間しかできなかったのですけどね。あせる

コロナが終わって、お客様が来てくれた時に、

プレゼントにしようと思って、せっせと編みました。

 

 

 

 

ワタシ地域、ここへきて患者さん、どんどん増えてます。

どうしたら良いのか…。

今週からまた、コロナ体制です。ショックあせる