hand made20-18・21 刺し子のコースターとスヌクッション | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

あっという間に7月です。

2020年もすでに半分が終わってます。アセアセあせる

 

そして、ワタシのハンドメイド作品は…。

 

刺し子のコースター。

刺し子のキットがシリーズで届くもの。

初めの簡単な刺し子です。

かなり前に購入したもので、途中まで刺してあったのですが、

放っておくうちに糸が行方不明に。ショック

結局黄色の糸は再度購入し、刺し直しました。ほっこり

 

 

こちらはクロススッテチ。

実はこれも20年以上前に刺したもの。目

途中で糸が足りなくなって、これも放置。笑い泣き

あとちょっとだったので、手持ちの糸で刺しました。

右のSの黄色が少し違ってます。ぶー

新しい家でやっと陽の目を見ました。

おうち時間、ありがとう。音譜音譜

 

 

~~*~~*~~*~~

 

コロナ、なかなか無くならないですね。

東京も埼玉も北海道も鹿児島も、

どこもかしこも、結局お薬とワクチンができるまでは

無理ってことなんでしょうね。

3密避けてフィジカルディスタンス保つしかないですね。

 

そして今度は、また水害。

去年の秋のことが思い出されます。

今回は犠牲になった方も多く、切ないです。

みなさん、気を付けましょうね。 _(._.)_