hand made20-11・12 ランチョンマットとカントリーウサギのポーチ | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

引き続き、ハンドメイド布小物です。ニコラブラブ

 

普段使いのランチョンマット。ひらめき電球

 

4枚作りました。目

 

今は、人員3名なのですけどね。ほっこり

ニンジンのアップリケは、別布の模様を切ったもの。

まだ子どもが小さかった頃、食卓の椅子がボロボロになり、

この布を使って、椅子のシートを張り直したっけ。音譜

周りの星模様星の布も、この頃購入したもの…かな。

何を縫ったんだっけ??

 

そして、カントリーウサギのポーチ。ラブラブ

これもず~~~っと前に作りかけていたもの。

うさぎの顔をくっつけるだけでした。

パッチワークにランチョンマットの星の布、使ってます。

うさぎのスカートのウエスト部分がファスナーで、

今は、マグネット入ってます。音譜

 

おうち時間でやりっぱなしになっていたもの、完成できてよかった。ウインク

そういうの、まだあります。笑い泣き