hand made20-22・23 蛇腹ファイルと鍋置きカバー | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

おうち時間のハンドメイド。音譜

すご~~く昔のハンドメイド雑誌にあった、蛇腹ファイル。

切手とか、シールを入れておくのに便利そう。ラブラブ

封筒を二つ折りにして作ります。ウインク

 

 

 

そしてHヒーターの隙間に、

鍋をちょい置く台を旦那くんが作ってくれました。ビックリマーク

 

この台にピッタリの鍋敷き代わりのカバーを作りました。目

こんな感じ。ほっこり

もうちょっと大きめの鍋も置けて、ゴキゲンです。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

6月までのおうち時間作品は、ここまで。

外出自粛が解除された途端、

どこでも感染が広まってますね。ショック

元通りの生活が早く来ますように…。ぐすん