革ジャンとロックンロール | nonのずっとロック

nonのずっとロック

ロックンロールな~お話

もうすぐ着れるかもしれないから、

革ジャン日陰干しした


マーチンと、ヨレヨレのエンジニアブーツも



2005年

クロマニヨンズ出現の時、

もう一度革ジャンを着たいと思ったんだ


革ジャンとロックンロール

現実逃避に近いけど、

自分である瞬間


これも

This Is Me


2021年ラスト

来週着れるかな‥




『【告知】はちみつバード クリスマス特別企画『#THIS IS ME 』 』こんばんは 夏色インコです    先日よりお伝えしてる通り、 わたくしが個人的に運営している WEBマガジン「はちみつバード」を 今年いっぱいでしばら…リンクameblo.jp



『This Is Me 2021』This Is Me 2021 やっぱり原点である絵日記       日々の欠片が色々なところにお邪魔をして「ここにいます!」って主張しているかと思いま…リンクameblo.jp


今夜はジョー ストラマー

昨日は、ジョーの日だった‥⭐︎

ジョー

想い出させてくれたの

ありがと

嬉しいよ

ほんと嬉しいよ



THIS IS ME 2021 企画ありがと♪







Bob Marley「Redemption Song」

cover

Joe Strummer 「Redemption Song」