This Is Me 2021 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 
 
 
This Is Me 2021
 
やっぱり原点である絵日記
 
 
 
 
 
 
 
日々の欠片が
色々なところにお邪魔をして
「ここにいます!」って主張しているかと思いますが
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
皆さまに感謝
 
 
2021年はガムシャラに楽しみました
2月からずっと好きな事を一番に考えてきた
 
そんな事を長々と書き綴ろうと
思ったけれどジョーさんが既にこの1年を
振り返っていらした
 
当たり前だけれどほぼ同じサイクルで
動いていた(笑)
こちらのブログを読んで下さいませ

 

 
2021年は青い鳥からはじまり
そっからはトライトライの日々
個展という夢も何とか果たせました
 
写真家
ホリウチ・ジョー氏に感謝
 
☆☆ Birdといえば ☆☆
 
夏色インコさん
 
はちみつバードに出会えたことも
1つの転機でした
 
JHFもそうですが参加する事の楽しみ
心から楽しめたし
多くの人と楽しみを分かち合えました
 
ありがとうございます
 
© 夏色インコ
 
自分はのんびり淡々とこれからも
ブログを続け
はちみつバードが戻ってくるのを
心待ちにしております
 
冬至という事もあり
やっぱり冬にはこれを聴いて
あったまらなきゃね
 
「おもて寒いよね♪」

 

 

 

皆さまも

よろしかったら

はちみつバード企画にご参加下さい

『#THISISME2021』を付けて

24日までに投稿下さいませ