長袖5枚着て、外取材へ(笑) | えぬ の ひきだし。

えぬ の ひきだし。

ぷちぷら と おしゃしん のにっき。

ついに、雪が積もりまして
北国は本格的な冬の到来


なのに、外の取材なので
相当着こんだ今日の格好

長袖5枚着ております(笑)

下はワイドパンツにヒートレギンス+ハイソックス


着過ぎ(笑)

シャツレイヤードというものをやってみたんだけど

やりなれないので
なんか変な気がする


これから猛研究です。


というわけで・・。

ダウン:イーザッカマニアストアーズ
インナーダウン:GU
ニット:リサイクルショップ
シャツ:ジャングルジャングル
パンツ:昔のもの
靴:ジャングルジャングル



ダウンはこちら↓

ホント軽くて暖かいです


今日は襟を立てて着てみました☆


カーキにすればよかったかと思うこともあるけど
地味になりやすい冬なので


赤でよかったかも。


次はカーキが欲しいけど
ダウンふたつはとりあえずいらないので
保留。


もう少し値下がりしたら
買ってしまうかも。


Mサイズで
中にインナーダウン
ニット
シャツ
ヒートインナー着ても
まだ着れます(笑)


着ないけど(笑)


で、雪が積もったので
靴をおろしてみました☆


スノーブーツ

中もボアボア☆

あったかいです。


これ↓



売り切れ


ラバーダック☆


見えにくいけど

中までアヒル♡


氷上では滑りましたけど
氷で滑らない靴なんで
ないので


暖かくて
水が浸みてこないだけ
すごくいいです☆



これもかわいい☆


白もいいなー☆
汚れるかなー


今度はスキニーをブーツinして履きたいなー☆




と、雪でした雪でしたと言ってますが

雪でした



こんなところに取材に行きました(笑)


すごいわー
明治だわー。



ではでは、
今日もお越しいただきまして
ありがとうございます。


風邪を少しひいたようです(´;ω;`)

早めに寝ましょう。


お休みなさいませ☆ミ