今更ながら クリスマスは赤を着る | えぬ の ひきだし。

えぬ の ひきだし。

ぷちぷら と おしゃしん のにっき。

今週末は2連休。
25日は、我が家もクリスマスパーリーみたいなことをしたので
久々に呑みましたところ・・・。


案の定二日酔い。

二日酔いから回復からの
体調不良・・・。

何やってんだか・・・。
( ̄_ ̄ i)

昨日は死んでましたわ。
もったいない。


という、25日 おとといの格好。

こいつだよ
この日浴びるほど宅呑みして
翌日死んでた大人は。


あんまり着ていなかった
ノーカラーコートと
ハーフパンツ。

ニットは赤でした。

クリスマスだったし。

ストールを取るとバランス悪いねー。
チビだから仕方ない。

というわけで

アウター:数年前アウトレットで
ニット:年代物
パンツ:母から
マフラー:Re:EDIT
靴:靴流通センター


昔のもの満載でした。
リバーシブルマフラーだけ
今年の購入品。


この日までは
まぁまぁ暖かくて
こんな格好でなんとかなっていたのですが


昨日の夕方から猛烈な寒波がやってきて
雪が積もりました(´;ω;`)


写真?
病み上がりですので
外には出てないので


明日、積もっていたら
いやでも、お見せしましょう。


という明日は
外の取材です(笑)


完全防寒で行かなきゃ・・・。
そのくらい
北風に乗せて雪がびゅーびゅーでございますよ。


わーー。


まぁ・・。
覚悟はしてお買い物してきたし
相当なシュミレーションをしてきたので


乗り越えてやる。
病み上がりだけど(笑)



ちなみに、うちの職場は
御用納めがなくて


31日は生放送だし
元旦は神社仏閣が多いので
初詣の取材三昧です(笑)


31日は5時半に仕事が終わって
その日の10時ころには再度出発し
2時くらいまで取材して
帰ってくる予定なので


元旦の午前2時が
御用納めなんでしょうか?


いや、なんか、変だし。


ま、看護師さんとか
コンビニの店員さんとか
お正月が関係ないお仕事をされている人は
多いので。


そんな文句も言えないけど。


オットは、帰省するのですが
今年はわんことお留守番。


せめてもの救いは
ラジオで、私が話すので

アリバイがあるということくらいでしょうか?


だめ嫁だわ・・・。


この生活もなんとかせねばなりませぬな。


昭和の企業戦士みたいだわ。
24時間働けますか
ビジネスマン
ビジネスマン。



それではお越しいただきまして
ありがとうございます。


もう、元気です☆

いいねとかコメント
いつもありがとうございます。


ではでは☆
おやすみなさませ☆ミ