こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は娘の運動会でしたおねがい

初めての運動会太陽

そしてママも初めての

運動会お弁当作りおせち


まだ2歳だし、

パパしか来ないし

3人だとそんな量多くないから…

と思いつつも、


「周りはどんなお弁当持って

くるのだろう、、、あんぐりあせる


と思うとなかなか緊張しましたあせる



息子は当日もスヤスヤ

寝てくれていて大助かりzzz



ボディスーツはお友達にも好評♡


大きなお弁当箱を購入しようか

迷いましたが、

お弁当作り初年度なので

今年は様子見で

すべてセリアで揃えることにしましたおねがい




ザッとこんな感じびっくり‼️

まずはこちら🎵

↓↓↓

ペーパーランチBOXに

絵柄ありのホイルを敷きましたダッシュ

(クッキングシートでもかわいいですうさぎ



ピックとおにぎりフィルムも

モノトーン柄がありましたよラブラブ



時間が経っても

ノリがパリっとして
なかなか美味しくできましたおにぎり







フルーツはこちらのカップに

入れていきましたラブラブ


フルーツ好きな娘なので、

3人だけど4つ持ちましたよ爆笑


休憩ごとに

保護者席までくるのですが、

フルーツが水分補給の代わりにもなって

お弁当の時間の前から

ちょいちょい摘んでました笑い泣き



子供でも持ちやすい

サイズのカップと

かわいいピックで

テンション大上がりでしたハートのバルーン




他にも、お弁当箱の中に

仕切りとして入れる

蓋付きカップや

フォークとお箸も購入して…




上手ではありませんが、
seriaのアイテムのおかげで
それっぽく仕上がりましたラブ



レジャーシートはこちらを
持っていきましたよ🎵

広々してる上に
マットも厚手なので直座りでも
あまりお尻が痛くなりませんおねがい

同じものを持ってるママさんもいて
やはり人気なのだなと
思いましたふんわり風船星


お弁当箱の下に
さり気なく敷いているのは
マリメッコの
ペーパーナプキンです乙女のトキメキ




敷くだけで雰囲気出ますし、
さり気ないオシャレ感が
お気に入りポイントハートのバルーン

お隣に座った
お友達ママさんからも
「すご〜いキラキラ
これ手作りですか⁉️」
と驚かれたほどグラサン

seria様々ですねキラキラキラキラ





最後までご覧いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ







下半身太りな私が

激愛するデニムラブラブ





コスパ最高バケハ!




最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓






母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓


 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam