こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


娘の保育園のママ友から

「今年のハロウィン

もう買ったー?」と聞かれて

ドキッとしましたびっくり


え?もうそんな時期?


けど、確かに昨年はつわり中で

ギリギリになって購入したので

ちゃんと揃えられなかったえーん


ということで、

先日慌てて購入した

SHEINのアイテムが届いたので

ご紹介しますねダッシュ






2歳7ヶ月の娘用に買った

ハロウィングッツキラキラ


靴下は3足セットで

ワンピースはチュールのものに

しましたひらめき飛び出すハート



ヘアクリップは

薄毛ちゃんの娘でも

しっかりとまってくれましたよ花






持ってたら絶対かわいい

手提げバッグも購入花




ぜ〜んぶ買っても

クーポン使って2000円で

おさまりました乙女のトキメキ


商品の見本と実物の差がないように

かなり口コミを念入りにチェックして

購入したので、

イメージとの違いも全くなく、

大満足の結果になりました爆笑



先にインスタはUPしたのですが、

インスタを見たお友達からも

早速DMが来て、

「同じもの買いたいラブ飛び出すハート

と連絡をもらったほどですスター



既に売り切れのアイテムも

出てきてるので、

ハロウィングッツは

9月中の購入をお勧めしますビックリマークビックリマーク



【商品ID】

ワンピース 17462841

靴下 22230943

ヘアクリップ 21811544

バッグ 20980283



楽天でかわいいハロウィングッツ

たくさん出てきてますね音譜

去年、一昨年と、

娘はこちらの衣装を

着てましたラブラブ




















最後までご覧いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ







下半身太りな私が

激愛するデニムラブラブ





コスパ最高バケハ!






最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓






母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam