こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


2人目が生まれて

レンタル品に頼る生活が

続いてますウインク



◆ベビーベッド◆

◆ハイローチェア◆




そして

◆AB型ベビーカー◆

試乗させたときなので

まだベルトがゆるゆる💦





大型アイテムは処分に困るし

使用期間も短いので

我が家はレンタルしてます指差し


ベビーカーは2歳半の娘とも

シェアしてますよびっくりマーク




36ヶ月まで

が対象だったので、

ギリギリいけるかびっくりマークびっくりマーク

と思って使ってます花



朝は、娘を乗せて保育園へGO!

にっこりは抱っこ紐)

そのまま電車で隣駅の整骨院に行き、

帰りはにっこりをベビーカーに乗せて

帰ってきますチョキ飛び出すハート



この暑さだと

ずっと抱っこはキツいので、

少しでもベビーカーに乗せられると

助かります照れ飛び出すハート



今回レンタルしたのはこちらひらめき電球



1台で、2歳半と生後1ヶ月を

シェアできるのはとーっても助かるし、

なのより軽いので.にっこりを乗せた移動は

楽チンですグッド!


ただ!!!


ベビーカー自体が軽いので、

11.5kgの娘を乗せて移動すると、

重さに負けて

凸凹道や坂道、カーブで

少しハンドルをもってかれます💦



その辺りは B 型には構わない

のでしょうか?びっくり



うまく B型も併用して

いきたいと思いますキラキラ


娘がかぶっている帽子は

私が気に入って購入した

ミキハウスのものですぽってりフラワー







後ろのリボンは

ほどくと日除けになるんですラブラブ

保育園からは

「ゴム紐のついた帽子」

が指定だったのですが、

意外とゴム紐の帽子って

見つからなくてガーンアセアセ


ようやく見つけたお店は

やはり王道のミキハウスでしたニコニコ飛び出すハート


本人も気に入ってかぶっているので

この夏大活躍してくれそうですグッド!




最後までご覧いただき

ありがとうございます花




 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 




母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam