こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



#0m23d




あっという間に3週間がたち

新生児期間も残り1週間…


早すぎる!!

もっと赤ちゃんのままで

いてほしいニコニコ飛び出すハート



ーーーーーーーーーーーーーーー


産休中の今、実母がきて

お手伝いをしてくれていますダッシュ


娘が保育園に通っているので

送迎もしてくれて

こうして両親が近くに住んでくれていると

ほんとに助かりますよね泣くうさぎ!!


とはいえ、

ずっとはお願いできないので、

来週からはぼちぼち私も

送迎を復帰していきますキラキラ


これからますます日差しが強くなる中、

にっこりを連れての送迎は

想像するだけで

ゾッとします…アセアセ


抱っこってほんと、

暑いですよね魂が抜けるアセアセ


そんな真夏の送迎に備えて、

買い足したベビー用品があります歩く


まずはこちらの

ユグノー シャダンケープキラキラ



日本製でひんやり素材の

抱っこ紐ケープですびっくりマーク



娘の時に購入したものは、

今娘のベビーカーのブランケットとして

使っているので

にっこり用に新しく購入しました気づき


ちなみに抱っこ紐も

新しく買い足してますびっくりマーク


ベビービョルンキャリアミニ

ダスティピンクです

↓↓↓



娘の時はコロナ禍で

抱っこ紐で出かける機会も少なく、

生後3〜4ヶ月でやっと出歩き

始めましたダッシュ


今回は生後1ヶ月から

送迎でにっこりを連れ出すので

新生児にも対応している

抱っこ紐を購入していますチョキ


まだまだちっこすぎて

抱っこ紐に埋もれそう。。。

近々練習しますあせる


また、真夏の送迎に備えて

こちらもポチりましたひらめき電球

↓↓↓




ママとにっこりの間の

暑さといったらもう…ネガティブ

地獄ですよね。。。



長時間歩くわけではないのですが、

往復で30分はかかるので…

母子共に少しでも快適に

夏を乗り切りたいアセアセ

と思いいろいろ購入しましたひまわり


どのアイテムも

上手く機能してくれると

いいのですが…ダッシュ


梅雨があければ

今度は真夏の送迎…

ママさん達、一緒に今年の夏も

乗り切りましょーっ花火




最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

  

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 




母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam