こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


#0m9d


新生児のうちに

ニューボーンフォトを

撮影しましたオーナメント



こちらは

@con_amore11さんのもので、

自宅でセルフニューボーンフォト

が撮影できるようになってます乙女のトキメキ




産まれてからなるべく早めに撮りたくて

産後すぐに注文しました気づき気づき



娘の時も撮影してたのですが、

そちらはかわいいデザインが多い

ショップさんだったので、

今回は男の子ですし

かっこいいアイテムも揃えてある

こちらにお願いしましたまじかるクラウン





ママのお気に入りは

チェックのロンパースに

ベレー帽のこちらスーツ


衣装や小物も充実していて、

時計は生まれた時間に

合わせることができます時計





全体の写真だけでなく

パーツの写真を残すと

また思い出になりますし、

新生児って何を撮っても絵になりますよねカメラ


ほわほわで愛おしいですラブラブ






ちなみに、

8daysの木製パーツは

自前で揃えましたキラキラ


月齢フォトを撮影するのに

購入していたので、

今回の撮影にも使えてよかったですダッシュ













セルフニューボーンフォトカメラキラキラ
気になる方は
ぜひ@con_amore11さんの
インスタアカウントを
チェックしてみてくださいねふんわり風船ハート


ーーーーーーーー




最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

  

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 




母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam