こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 


 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧くださいね♡
 
 
ハートInstagramはこちら→@non.ayam

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


前回のお話し

↓↓↓



乳がんで右胸全摘をしてから

「着たい服が着られない」

そんなことが

よくでてきましたショボーン


私がよく身につけている

ワコールリマンマの

カップ付きブラ




ワコールオンラインはこちらから♫



めちゃめちゃお気に入りなんですけど、

カラバリが2色ガーン


Vが深いお洋服は

下着が見えるので着られませんえーん


リブ素材だったら

いいのになぁ〜知らんぷり飛び出すハート

といっつも思いますびっくりマークびっくりマーク


なので、

着たい服を着るために

工夫をして着ていますキラキラ


例えばこちらグリーンハート


鮮やかなグリーンがお気に入りの
ユニクロの
プリントVネックフレアワンピース
  

とーっても可愛いんですけど

Vが深いのわかりますか!?

↓↓↓


これだと
私の場合下着が見えます悲しいガーン


そこで!!!!
私が重宝してるこちらを
ワンピの下にきてみました指差し


ユニクロの名品中の名作キラキラ
クルーネックTですキラキラキラキラ




こちらのワンピは、
ワンピースとしても
こうした羽織としても着られますキラキラ

クルーネックTを
忍ばせることによって
胸元が気になりませんし、
何より顔まわりが明るくなりますチューリップ

一石二鳥ハート

ワンピの袖は半袖ですが、
クルーネックTより
長めの袖になるので、
Tシャツが袖から
見えることもありませんでしたよ知らんぷりラブラブ

こんな感じで、
Vの深いお洋服を着るときは
クルーネックTを下に着ることは
多いんです乙女のトキメキ

少しでも参考にしていただけたら
嬉しいですおねがいラブラブ



デニム… GU

サングラス… UNIQLO







最後までご覧いただき

ありがとうございます花




 

 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 


mamagirl公式YouTube

へ出演しまし指差し飛び出すハート


#ワークマン女子

おしゃれママの夏コーデ対決


こちらからどうぞ

↓↓↓







以前の投稿で好評だった
シリーズがこちら
↓↓↓
乳がんになったママと
子どもの関わり方
 
 

第1弾スター

おねだり「ママのおっぱいはなんで?」

急に聞かれた時の、親としての心構え

 

 

第2弾スター

あんぐり「バイキンマンがいてね…」

この例え話はアリ?ナシ?

 
 

第3弾スター

 

ひらめき「大事なお話なんだけどね」

親から話してあげるべき?

 
 
 
家族のためにも、
自分のためにも、
毎年の健康診断・がん検診は
必ず受けましょうキラキラ
 
検診は完全な予防には、
なりませんが、
早期発見の確率は上がります!
  
 
特に乳がんは、
早期の発見で
きちんと治すことができます!!

  

 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

 

 

新しいこちらのアイコンは

お友達である

描いてもらいましたグリーンハート 


 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  
 

 

 
 
  
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

Instagramアカウント

→ @non.ayam