こんにちは♡

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧くださいね♡


\coordinate/




スウェットフーデッドワンピース

臨月の私はMサイズを
着用していますチューリップ



レギンスはマタニティ服の
milteaのこちらです
↓↓↓




カーディガンを羽織って
カジュアルな時は
パンプスを履いていますひらめき電球






臨月にもなると、
着られるお洋服も限られますよねあせる

毎日似たような服になったりして
ちょっと憂鬱な気分にもなりますショボーンもやもや

そんな時は、
靴とバッグを変えるだけでも
だいぶ印象が変わりますよラブラブ





コロナ禍でなかなか外出もできず
こもりっぱなしの
マタニティ生活ですが、
残りの貴重な期間も楽しみたいと
思いますリボン


楽天ではマタニティ期間で
楽しめるアイテムが
たくさんありましたキラキラ
↓↓↓










購入品は、
楽天roomに載せてあります♡
↓↓↓   
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
良かったらぜひ気軽に
フォローしてくださいね 
↓↓↓
 
フォローしてね
 
 
 
インスタグラムも投稿しているので
こちらも気軽にフォローしてくださいね♪  
↓↓↓
 
 
 
Instagramアカウント