こんにちはドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 

初めましての方は、プロフィールも

ぜひご覧くださいね♡

Profileはこちら♪

 

 

\coordinate/

 

 

 

 

 

 

レーヨンブラウスシリーズから、

 

バンドカラータイプが発売されてたの

 

知ってましたかうーん!?

 

 

 

 
 

 

まず、正面から見ると

 

パンツに合わせてちょうど良い丈感で

 

ストンとしたデザインが細見え!!

 

妊娠7ヶ月のお腹も

 

すっぽり隠れましたドキドキ

 

 

カラーはブラウン

サイズはM

 

 

レーヨンブラウスシリーズは

 

これまでも何度も

 

オフィスコーデで着回してきましたドキドキ

 

 

 

 
ピンクは甘めにも着られるし、

 

 

 

 

 
 

 

ブラックスカートで

 

大人のオフィスカジュアルにもできますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ネイビーも着回しがきくので

とってもオススメのカラーキラキラ

 

 

なので、

 

今までバンドカラーブラウスに

 

手を出してなかったことに

 

とても後悔しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 

 

 

そして、お尻まですっぽり隠れるので

 

妊婦太りが気になる私も安心ドキドキ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

おまけに、首元もすっきりしているので

 

着膨れすることもありませんラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

他にも、

ストライプやボウタイもでていて

 

オフィスに最適なアイテムですひらめき電球

 

 

 

 
 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 
 
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

インスタグラムも投稿しているので

ぜひ気軽にフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Instagramアカウント

 @non.ayam