こんにちはドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 

初めましての方は、プロフィールも

ぜひご覧くださいね♡

Profileはこちら♪

 

 

 

今日は、前回好評だった

UNIQLO babyの

 

【ライトウォームパデッド

2wayブランケット】

 

の簡単収納方法についてご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広げるとなかなか広々していて

内側のフリース素材が

とても気持ち良いですキラキラ

 

 


 

 

 

スナップボタンも

簡単に見つけられました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる丸めたら

マザーズバッグにも簡単に入るくらい

コンパクトに折りたためましたドキドキ 

 

 

 
 
 
 
抱っこ紐にもベビーカーにも
つけられる
 優秀ブランケットですビックリマーク
 
 

 
  
しかも、お値段は
¥2.990(税抜き)
 

 

 

 毎年完売してしまうアイテム
だということなので、
まだチェックできてない
プレママさん、先輩ママさん達は
急いでくださいねウインクDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

こちらの

キルトカバーオールも

とってもかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

スタイなんて、

3つで990円(税抜き)!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産準備にむけて

こちらも買い足そうと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

インスタグラムも投稿しているので

ぜひ気軽にフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

Instagramアカウント

 @non.ayam