こんにちはドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 

初めましての方は、プロフィールも

ぜひご覧くださいね♡

Profileはこちら♪

 

 

 

今日は先日購入した

UNIQLO Babyグッツのご紹介!! 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトウォームパデッド

2wayブランケット

 

 

こちらは、

ユニクロのスタッフさん一押し!!

 

 

例年、すぐに完売する

人気商品だそうですキラキラ!!!!!!

 

 

 

 

 

 


 
ただ…
こんな形で販売されているので、
なんの役に立つ商品なのか
プレママの私は
よくわかってませんでしたうーんあせる
 
 
 

 
 
調べてみると、
抱っこ紐にもベビーカーにも
つけられる
万能ベビー用品ということがわかりましたドキドキ
 
 
優秀ブランケットですビックリマーク
 
 
冬生まれの我が子にぴったし合格合格合格
 
 
 
しかも、お値段は
¥2.990(税抜き)
 

 

 

 

 

 
 

 

 
私はネイビーを購入しました!!
星形のキルティングがかわいいキラキラキラキラ
 
 

 
 
スナップボタンも
工夫してつけられていて、
足がすっぽり入るように
なってました照れひらめき電球ひらめき電球
 
 
 

 
 
 
クルッと簡単に丸められて
カバンにも収納しやすいし
とっても便利なアイテムですよね!!!!
 
 
オンラインでは、
グレーとブラウンが完売笑い泣き
 
 
ネイビーとブラックは
まだ在庫がありました
時間も問題ですね…あせるあせる
 
 
 
まだ購入していない
ママさん達急いでくださいねーDASH!
 
 
 
他のブランドで買ったら
もっといいお値段なので、
ユニクロさん本当にありがとう笑い泣きドキドキ
 
 
 

ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したこちらもかわいい♡

 

 

 

 

 

 

前あき肌着も

かわいいの揃ってました♡

 

 

 

 

 

 

出産準備にむけて

こちらも買い足そうと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 
 
フォローしてね

 

 

 

 

インスタグラムも投稿しているので

ぜひ気軽にフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Instagramアカウント @non.ayam