こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 

初めましての方は、プロフィールも

 

ぜひご覧くださいね♡

Profileはこちら♪

 

 

\coordinate/

 

 

 

 

今の時期、

おうちにいる時間が長くなって

お買い物にも行けずに

ストレスがたまっている方は

多いかもしれませんねあせる

 

 

実は、私もそのうちの一人ですショボーン

 

 

いつものお買い物を

ネットショッピングに変えて

ユニクロのアイテムから

「おうちファッション」

が楽しめるアイテムをポチってみました♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらのTシャツ、

ブラウスに見えるほどの

高見えアイテムでしたびっくり

 

 

Sサイズを着用していますクローバー

 

 

 

それでいてTシャツなので

お洗濯もラクチンだし

きちんと感を出しながらも

リラックスできるアイテムでしたラブラブ

 

7部丈になっていて

春先から夏まで着られますよ♪

 

 

袖も、絞れるようになっていて

まくれば簡単にボリュームUPできますラブラブ

 

 

 

 

一緒に履いているボトムスもユニクロで

こちらのスカートパンツクローバー

 

 

 

 

 

 

小さめBAGと合わせれば

きれいめコーデの完成音譜

 

 

おうち時間が長いと

お洋服もマンネリになりがちなので、

かわいいお値段のユニクロで

おうちコーデも気分を変えて

楽しみたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

インスタグラムも投稿しているので

ぜひ気軽にフォローしてくださいね♪

 

 


 

Instagramアカウント  @non.ayam