楽天市場で

あちこち目につくようになった

販売期間前です

のアナウンス📣

楽天ユーザー御用達の

あの時期がやってきますね✨


(私も休日返上で設定したので

家族からブーイング👎でした💦)

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





私は

年に4回のあのセールで

ほぼ毎回

こちらを購入して






冷凍保存して

娘たちと一緒に

楽しんでいますが、


年に4回の🉐楽天セールで

ふるさと納税をする方も

多いのではないでしょうか?


果物🍇🥭は特に

数に限りがあるので

お早めに‼️




人気のショップは
早期完売しますので
お早めに✨


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

​ふるさと納税は計画的に❣️


国産牛🐮肉で
3種のソースが選べる
ふわふわハンバーグが
どどーん❣️と届きます🎵


冷凍保存で温めるだけで

お店のお味ステーキ

お弁当🍱にも

(作りたくない)

夕飯のメインにも

家族から大好評でした✨


ふるさと納税は

計画的にポチって

楽天ポイントを活用👍


ふるさと納税のあれこれは
こちらで解決❣️