アラフィフ夫グラサン

日頃の感謝を込めて

プレゼント🎁した

こちら💁‍♀️

タバコ🚬も辞めて

アルコール🍺も飲めなくなった

(飲むと翌日お腹がクダルw)

グラサン

カレー煎餅🍘が大好物で

大喜びでした爆笑

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





過去最高額💴を更新🆙した

ボーナス💴を頂いた

アラフィフ夫グラサン


会社🏢にも社長にも

めちゃくちゃ感謝ですが


土曜日は毎週出社で

日曜日も出社したり、

早朝から頑張った夫グラサン

ボーナス💴ぐらいは
お疲れ様お小遣いを渡そうと思い
(我が家はお小遣い制)
グラサンに打診したら。。。
※私って良い妻だわウインク


グラサン
「夫:家計🟰4:3‼️」


おい‼️👹
あんたのボーナス💴だけど
家族のボーナスやろーーーー‼️
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

W受験費用
どうすんねん‼️👹


グラサン
「既に貯まってて
 当たり前じゃないの❓」
と。。。

貯まってないから
焦っているんじゃないかーーーー‼️
ゼイゼイ。。。ゲロー

あんたは
子どもたちを
進学させない気ですね‼️ムキー
わかりましたよ‼️ムキームキー

あなたから
子どもたちに
『進学費用💴はない‼️』
って伝えて下さいね‼️ムキームキームキームキー


喧嘩🤜🤛勃発爆弾ドンッドンッドンッドンッメラメラ
と思ったら。。。


グラサン
「のんちゃんママに渡したら
 全部使っちゃう💴から
 一旦没収💴するだけです‼️
 使い道はないので
 定期か?
 住宅ローン繰上げ用に貯めるか?
 って思っているよ。」
と。。。。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



グラサン
💴✨神✨💴

お願いです🙏
今年は
W受験用に
全て💴保管しておいてください🙇‍♀️

万が一
2人共に国公立に入学できて
お金💴が浮いたら
定期でも繰上げ返済でも
何でもどーぞ💴🙇‍♀️💴


という事で
ボーナスの半分以上
グラサンが管理して
私が管理する分💴は
①子どもたちの学費
②修学旅行代
③年払いの保険料
など、
必要経費で
さよなら〜💸💸💸
です。。。


ボーナス入るのは
一年後かな??
悲しい😭W

​TVで見た北海道展


GWに行きたい❣️
けど
混むだろうし。。。
結構お値段💸するし。。。

という事で、
以前購入して
家族から大好評だったこちら💁‍♀️




※色々な所に

お使いで配った分も含みます







自宅で北海道を

満喫します❣️



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」