先日

サービス残業中に

次女ニコニコから来たLINE


翌日
友達🤝の家に遊びに行く際の
友達🤝の誕生日プレゼント🎁
買ってきて❣️


と。。。


そんな無謀なミッションでも

華麗にクリアして



購入時に貰った

無料🆓ドリンクチケットで



ガッツリ

元を取る

アラフィフ母ちゃんです笑い泣き

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

今年

中6高三長男ニヤリ

中3次女ニコニコ

W受験の為、
(お金💴が)忙しく、
GWは何の予定も無い我が家。

掃除🧹しよう‼️
と思いつつ
朝からブログを更新🆙しておりますが、

そんな我が家
アラフィフ夫グラサンだけ

GWの予定が🗓️ギッチギチです!


山⛰️の予定が。。。ガーン



そんな夫グラサン
許さざる得ない理由が
💴お金💴

⚠️ここから👇お金💴のやらしい話ですので、お許し頂けます方だけでお願い致します🙇‍♀️

グラサンの会社🏢は年俸制です。
ボーナス無し‼️
ですが、
業績によって
年収の何割ですか?
って額の
ボーナス💴を頂いたりしますが、

もちろん
無し❌
って事もあるので、
全く当てにはできないのですが、
ついつい当てにしちゃう
アラフィフ母ちゃん笑い泣き


そんな夫グラサンの会社🏢
一昨年は業績が厳しく
ボーナスも無しor若干
という感じでしたが、
昨年度は回復❤️‍🩹して
年末のボーナス💴も
そこそこ頂き、
そして
今年度の
決算ボーナス💴の時期を前に

グラサン
「今年はボーナス💴出る‼️」
発言がポーン


いつも必ず
「ボーナス💴は無い会社🏢です‼️」
と毎回言って
出る時と出ない時がある‼️
を繰り返していたのに、

初めての
「ボーナス出ます‼️」
発言‼️

今までの最高額と同額ぐらい
出るのかな⁇ニヤニヤ
皮算用していた
アラフィフ母ちゃんですが。。。


グラサンボーナス💴支給日は
サービス残業➕頭痛🤕で
帰宅後🤮吐いてしまい
数字を見る元気もなく
布団に倒れ込んだら。。。


グラサン
「明細見た?」
と。。。

「気持ち悪すぎて🤢
 見れてない。。。」

グラサン
「確認した方が良いよ‼️」
と。。。


まさか??
ボーナス無しなの???😱

慌てて見に行ったら。。。

予想していた
今までのボーナス💴最高額の
1、7倍の金額💴
頂いていました。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



グラサン
「元気出た?」

「驚きすぎて
 倒れそう。。。」

という事で
翌日
しっかり確認しましたが
夢でも幻でもなく

現実に
最高額の
1、7倍💴
最高額更新🆙ボーナス💴
頂いていました🙌

グラサン
「今回は特別で
 もう二度とないからね。。。」
と。。。

十分わかっております🙇‍♀️
夏も冬も
今年はボーナス💴ないだろうし。。。

受験用に
大事に使わせて頂きます🙏

(夫グラサンにお疲れ様お小遣い💴ちょっとは渡したいw)



皆様にとって
良いGWとなりますように🌈

​こちら購入しようかと思ったら


クーポン出てますね‼️
こちらにしようかな❤️
こちら
めちゃくちゃ良かったですよ‼️



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ