我が家の

お弁当🍱の必須アイテム❣️

↓↓↓


野菜🥬炒めで出る水分



トロミと削りぶしで

防止しつつ

カルシウムも摂れます❣️


 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


よろしくお願いします🙇‍♀️



本日のお弁当🍱は

豚🐷肉の塩だれ焼き✨

ですが、


昨日のお弁当🍱は

一昨日

半額🉐で購入した

メンチカツとコロッケ

入れてみたのですが。。。



帰宅した次女ニコニコ

「今日のお弁当🍱

 めちゃくちゃ美味しかった〜👍」

と言われ。。。


画像はないですが、

昨日のお弁当は

  • メンチカツ(市販@半額)
  • コロッケ(市販@半額)
  • 卵焼き(母昨@いつもの味)
  • プチトマト

昨日のお弁当🍱のメニューで

『今日❣️』美味しかった

特別なもの❣️は

どう考えても

メンチカツ&コロッケ。。。


半額🉐とはいえ

お肉屋さんのお惣菜なので

お味に間違いはない!!のですが、


でも

やっぱり

毎日作っている母の味👅ではなく

お惣菜の方が

美味しい😋

って言われると

ショック絶望


まあ

プロのお味には

勝てないですからね。。。


 TODAY'S
 
​早期完売❣️大人気商品


栗🌰が美味しい😋季節ですね❣️




早く

就職先を決めてぽちりたい❣️

けど。。。


毎年

早期完売なので。。。


先にポチろうかな歩く




こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️


温めるだけでロコモコにも

ハンバーガー🍔にもなります❣️


 

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

フォローしてね!