肋骨二本骨折したぱぱさん、普通の生活はできていますが・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

肋骨を2本骨折したぱぱさんですが、無理してしまいがちです。

 

痛みや違和感がなくなるまで3週間、完治には2か月ほどかかるようなので、

しっかり治してほしいと思う気持ちが強くてつい口うるさくしている私を、

ぱぱさんは内心面白くないかもしれません。

 

でも、耳が痛いと思うことを言ってあげられるのは私だけだと思うので

これからも二人で話し合いながら元気で過ごして行けるよう頑張りたいです。

 

 

 

 

痛みも大分引いたというのでランチに行きました。

 

 

 

 

先日伺ったばかりですが、夫婦が大好きな小さなカフェシャエルです^^

 

 

 

 

くーちゃんはクンクンが止まらない^^

 

 

 

落ち着く素敵なカフェです^^

 

わんちゃんも入店可ですが、

ドッグカフェではないので、

お店の規則を守り良いひと時を

過ごさせてもらっています^^

 

 

今日はフレンチトーストと、焼きハヤシライスにしてみました^^

 

 

 

 

ふふ^^、お箸でフレンチトーストを食べているぱぱさん、

旨い!!旨い!!を連呼していました^^

 

途中でひとかけら貰いましたが、ふふ^^美味しいね~

 

 

焼きハヤシもシェアして、

笑顔のランチになりました。

 

 

オーナーさんが店内を可愛くコーディネートしていますので、

ホントに落ち着く好きなカフェです。

ここにはずっとこれからも通い続けたいと、話しています^^

 

 

 

しっぽフリフリボクも大好きだよ^^しっぽフリフリ

はい^^、くーちゃんも落ち着くよね^^

また行こうね^^

 

 

ぱぱさんは来週講演の依頼があり東京に出張がありますが、

無理せずに元気で帰ってきてほしいです^^

順調に回復しているようでよかったです。

 

 

コーヒーパフェしっぽフリフリラブラブピンクマカロン

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村