厚かましい夫婦です、気になっていたのでお聞きしてみたら・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

東京にいた頃には殆ど見ることがなかった美味しい札幌のお店紹介をしている

インスタをこちらに来てから良く見ます。

でも、若い人目線のお店紹介なので、中々我が家向きではありませんが、

テラス席があるのを見つけては、喜んでいます。

 

歩いて探すのが一番なので、円山あたりをお散歩しては出合いを喜んでいる夫婦ですが、

今日もそんな日でした^^

 

 

 

裏参道にやってきました。

先日、もふもふさんに来た時にお散歩で見つけたペット可のお店に行きます^^

 

 

 

冬は囲いとストーブのあるテラス席、この日はまだビニールシートで囲っていましたが、

真夏には普通のテラスになることでしょう。

 

イタリア料理のルッチさんです。

 

 

美味しかったニョッキでした

 

 

 

 

くーちゃんも幸せね^^ラブラブ

 

 

 

光に特別弱いくーちゃんなので、

反対側に来ました~

今度はお目目ぱっちりね^^

 

 

 

この後裏参道散歩をしました^^

この街も花壇がきれいです^^

 

 

 

以前も、お店を見に来た夫婦でしたが、またやってきました。

 

この日は定休日の様でしたが、オーナーさんがいたので厚かましい夫婦は

「テラス席を作るつもりはないですか?」と、お聞きしてみました。

すると、考えていたところなので近々テラスをオープンします^^と、言うではありませんか。

 

ずっと夫婦でくーちゃんがトリミングの時にでも来ようかと話していたので

とても嬉しかった。

インスタのフォロワーになりました。

この日記を出すころにはテラス席はまだできていないかもしれませんが

楽しみな夫婦です。

 

ベジタリアン、ヴィ―ガン対応のフレンチレストランですが、6月1日より一部に

魚や卵を加えたコースや、

日曜限定の和食ランチも開始するという。

 

 

 

ワクワクの夫婦です^^

くーちゃんも一緒できるよ~

テラスは左側の入り口付近に

出来るのかもしれません。

 

 

 

 

 

嬉しい日になりました~^^音符コーヒー

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村