札幌発米サンドイッチを持って公園ランチ散歩 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

今日は先日くーちゃんとお店の確認に行った

札幌発の新感覚”こめサン”を買って近くの公園へお散歩しに行った日の様子を

綴っています^^

 

中島公園はすすきのにほど近い場所にあり市民の憩いの場所です。

 

 

 

 

まずは、あじとさんへ^^

 

 

「こめサン™」は、サンドイッチともおにぎりとも違う新感覚のファストフード。

見た目はサンドイッチのようですが、ご飯で具材をサンドしており、和風から中華など種類も

色々あります。

 

くーちゃんは入れませんが、

 

 

お二階には素敵なイートインコーナーもあます^^

 

 

 

くーちゃん家族は、公園ランチです^^

 

 

 

こんな感じにお野菜や大豆などがサンドされています。

 

ピリ辛揚げごぼう

 

食物繊維が豊富なごぼうやレンコン

シメジなど醤油麹と、柚子胡椒で

味付けされています^^

 

 

こちらは、くーちゃんぱぱさんが

少々文句を言っていたジンギスカンです

全然ジンギスカンの匂いも味もしない!!と、

言いながら、説明書を見て、な~んだ

大豆ミートか~!!

ジンギスカンだと思い楽しみにしてたのに~と。(笑)

 

 

だって腸に優しいこめサンですから~

 

もう一つの納豆は好みだったようです^^

 

 

 

しっぽフリフリボクなんていつも同じご飯でも文句なんて言わないぞ!!しっぽフリフリと、

くーちゃんは言ってますわ^^

 

 

ではお散歩に向かいます^^

ハナカイドウの花がきれいでした^^

 

 

くーちゃんも楽しそう~~

 

 

可愛い仔たちにも会えましたよ~

 

 

 

東京にも日比谷公園や代々木公園もあったけれど、

札幌のように車で10分20分ではいけなかったので、春になったこの街は、

やっぱり素敵な街カナ^^

 

くーちゃんと一緒できるカフェやレストランは少ないけれど、

私は自然が好きなので、最近はとても癒されています。

 

時々恋しくなる大都会東京、

その恋しさの頻度も徐々に少なくなっていくように思います^^

 

素敵な景色でしょ^^

 

さー、次は何処の公園散歩に行きましょうか^^・・・

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村