素敵なプレゼントに黄色い歓声^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

私はお友達があまり多くありません。

 

東京育ちなので、昔からのお友達はいますが、

新たに東京で暮らした20年で、仲良くさせてもらったお友達は

わんちゃん友達を含め7~8人位です。

その中でも一番の友人がきのこさんでした。

 

彼女とはもう15年位仲良くさせてもらっていて、東京では一緒にランチをしたり

お買い物をしたり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

札幌にお引越しをしてきましたが、遠く離れたという実感はあまりありません。

メールをしあったり、私が体調を崩した時にはお電話で励ましてくださったり、

これからもずっと友人でいられる大切な女性です^^

 

そんな友人きのこさんより、この度素敵なプレゼントを頂戴しました^^

 

 

 

包みを開くたびに、わ~!!^^と言う黄色い歓声を上げた私を、

くーちゃんはウロウロしながら見ていました。

 

お散歩バッグに、スマホやお財布が入るポシェット、

そして可愛いトイプードルちゃんです。彼女のブログでお洋服を作ったのを見て、

なんて可愛いんでしょ~と、思っていましたが、

その子が我が家にやってきてくれました^^

 

とても嬉しいです^^

 

 

 

 

お散歩バッグは無印のジュートエコバッグを

リメイクした物だそうです。

娘さんやきのこさんも持っているという^^

 

一緒なのね~ラブラブ

 

 

 

便利物のスマホポシェット^^

お財布も入れています。

明るいお色でこの季節にピッタリでしょ^^

 

 

 

 

ふふ^^、

可愛い仔がふたり^^

仲良しさんになれましたよ~

 

 

 

可愛い小物たちに囲まれて、元気でいたいnonままです。

きのこさんいつもありがとうございます^^

 

きのこさんのブログです。ハンドメイド好きさんは伺ってみてね^^

 

 

 

 

毎日楽しく過ごせているくーちゃん家族です。

すっかり札幌の街にもなれ、これからも楽しみ探しをしながら元気で過ごしたいです^^

 

今日は素敵なプレゼント日記になりました。

幸せな日でした^^ハートのバルーン

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村