紙袋風ポシェット(春夏用)♪〜① | きのこの日記

紙袋風ポシェット(春夏用)♪〜①

こんにちは🍄

今日は気温が上がるようです

どうぞ皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ




春夏用の紙袋風ポシェットを作りました

私はこのポシェットに携帯・財布・ハンカチ・🔑など入れています



外ポケット

ブルーに赤いバラの布と帆布の布をステッチしました



ポケットは外側に一つ

ホックもつけました



まちは5センチ



今年始め冬用に作ったポシェットです

私はこのサイズが使いやすかったので春夏用もこちらと同じサイズで作りました



春夏用のポシェット白の帆布で作ったので汚れやすいかな〜と思いましたが底板を外しネットに入れてお洗濯できるので大丈夫

だと思います


🍄でした