小樽から95才の両親がやってきた | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

少し前にブログにしましたが、小樽からぱぱさんの両親が札幌にやってきました。

昨日も少し触れましたが、くーちゃんがトリミングの日の出来事です。

 

札幌は良い季節になりツツジが鮮やかにお二人を迎えてくれました。

 

まず、朝ぱぱさんが迎えに行き我が家にやってきたお二人は、

にこやかで嬉しそうな笑顔を浮かべていました。

 

”こんなに遠いとは思わなかった”と、言っていましたがお元気そうで良かったです^^

 

 

向かったのは円山のアダットマルヤマさんです。

 

 

お元気そうでしょ^^

 

お二人が食べられそうなお料理を特別にお願いしました。

 

カルパッチョ、アクアパッツァ、ポルチーニライス、ピザ、ボロネーゼ、

デザートのアイスクリームはお義父さんとぱぱさんです。

 

 

 

 

 

くーちゃんぱぱさんのアイスクリーム好きは

お父さんに似たようです。

お風呂上りに毎回アイスクリームを

食べるのはくーちゃんぱぱさんと

同じで、思わず笑ってしまいました^^

 

 

食べられたもの、食べられなかった物もありましたが、

来て良かったと、何度も言っていました。

お店を出ると大通公園や札幌駅方面をドライブしました。

 

変わった!!変わった!!と、言いながら景色を眺めていたお二人でした。

私はくーちゃんのお迎えがあったので途中で降り帰ると、

まだ三人はぺちゃくちゃと楽しそうに話していました^^

 

 

記念写真を撮りましたよ~^^

 

 

お義母さんのこんな穏やかな笑顔を見たのは久しぶりでした。

 

 

 

 

老人ホームに入っていたらこんな楽しいことはできなかった。

 

本当にありがとう~と、何度も言ったお義母さん^^

 

本当に嬉しかったようでくーちゃんを抱っこすると言い出しました~

何処か痛くなっては困るので膝の横での抱っこになりました^^

 

私たちが東京にいた頃は何度も泣きながら電話が来たけれど、

この頃とても元気になり、歩みも随分早くなったお義母さんは、

100まで生きられそうだと笑った^^

 

ハイ^^お元気で楽しみを見つけながら長生きしてくださいませ^^

 

 

 

 

小樽に帰ってから電話で、

お父さんも楽しかったと言っていたヨ^^N子さんありがとう~と、

涙声になったお義母さん、

 

元気ならまた来れるから元気でいてね・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

喜んでもらえて良かった^^キラキラ音符

 

こんなくーちゃん家族の一日でしたクローバークローバークローバー

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村