ちょっと可愛い初夏服とサマーカット | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

札幌に引っ越しをしてきて少し戸惑っていることは、

東京と違い春の装いが長く、お出かけ時のお洋服選びに迷いながらの毎日です。

20度前後の日が多く過ごしやすですが、最高気温に合わせて選ぶと、

それ程気温が上がらなかったりして、夫婦して寒いね!!と言いながら過ごすことも度々です。

 

でも、半袖を着ている人もいるので、

私たちの気温感覚がまだまだ追い付いていないと感じています。

 

それ程良い気候と言うことかもしれませんね。

蒸し暑さもまだ感じずにいます^^

皆さんがお住まいの地域は如何ですか^^

 

 

季節的には初夏なのでしょうが、気持ちの良い日が続いています。

 

さて、くーちゃんはこの日はトリミングでした。

暑がりさんは時々舌も出てしまうようになったので、

今日はサマーカットにしてもらいます^^

 

 

 

は~い^^

こ~んな感じになりましたよ~

 

 

東京では定番だった3ミリカットです^^

 

 

 

う~~ん^^、東京では見慣れたくーちゃんカットになりましたラブラブ

 

可愛いカナ^^

 

ぱぱさんはこのスタイルが一番好きだと言いますが、

くーちゃんファンの皆さんは如何かしら~

9月くらいまではこのスタイルのくーちゃんです。

 

 

 

 

記録写真を撮りました^^

 

 

この日、サロンでこれから着れるお洋服を購入しました^^

 

 

 

 

元気色を選んでみましたが

似合ってるかしら^^

 

 

この日、くーちゃんがトリミング中に小樽の両親が札幌にやってきましたので、

その様子と共に、くーちゃんともお写真撮りましたので見に来てね^^

 

明日待ってます^^ハートのバルーン

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村