恐る恐る試してみた結果、どうかしら~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

6月だというのに気温差がある札幌です。

 

東京にいた頃は、自分が住んでいる地域の事ばかり気にしていまし、当たり前のように

思ってもいましたが、

テレビで東京中心の気象情報を観る度に、違う違う!!と、言っている私たち、

なんだか遠く感じる東京です。

 

確かに遠いのですが・・・

 

でも、気持ちよく過ごせる日も多い札幌は冬以外はとても暮らしやすいナ~と、

最近感じています。

 

 

 

このお洋服、購入する時に「6月くらいまでは着れます^^」と、言われた時に、

内心6月まで?と思っていましたが、

本当でしたわ!!

時々気温が低くなります。この日もそんな日、

 

 

 

ぱぱさんは小樽に行きました。

 

私は、ちょっと遅れ気味だけど一生懸命歩くくーちゃんと、

ご近所散歩をしました^^

 

愛おしさで胸キュンキュン

可愛い子元気でいてね^^

ハートのバルーン音符しっぽフリフリ

 

東京にいた頃のように、わんちゃんともほとんど会えない親子ですが、

 

 

 

 

穏やかに過ごしていますよ~

 

 

あら~くーちゃんたら、元気な時もあるのね^^

 

しっぽフリフリボクまだまだ元気さ^^しっぽフリフリ

 

ご近所ひとまわり散歩でした。

立ち寄った場所もなく、正統派わんちゃん散歩の親子でした。

 

帰ると、きのこさんから頂いたお気に入りのバッグを、

恐る恐る洗濯をしてみました。

下矢印こんなにも汚れてしまい、もう使えないかとガッカリしていたのですが、

諦めきれずに洗ってみました。

 

 

 

なんだか使えそう~^^ピンクハート

 

 

 

はい^^、形も崩れず綺麗になりました。

汚れているところをブラシでゴシゴシしましたが、しっかりできているので

大丈夫でした。

とても嬉しくなってしまい、早速持ち歩きました^^

 

ついつい同じものばかり持ってしまいますが、交換しながら長持ちさせたいです^^

 

 

 

 

我が家の多肉たち、この間ベランダに出していたら、鳥にいたずらされたので室内に

幾つか戻しました。

冬を越せるか心配ですが楽しんでいます^^

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村