教え子達とささやかだけどハッピーなバースデー | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

札幌の生活にもやっと慣れてき来て、心に余裕も出来ましたので、

先日、こちらでの教え子さん達とランチ会をしてきました。

 

五月はくーちゃんぱぱさんの生まれ月なので、ささやかなお祝いと共に

とても心和むひと時になりました。

 

 

 

 

 

しっぽフリフリボクも一緒だよ^^しっぽフリフリ

 

 

勿論です~^^ハート

 

置いてはいけない大切な愛息ちゃん、

くーちゃんが主役だったね^^

 

伺ったのは、タベルナラピアッツァさんです。

単品で色々注文して、とても楽しいひと時でした。

 

 

 

くーちゃんはままご飯だけれど、

 

 

この日、お姉さんたちに一か月分以上の、

”可愛い~”を言って貰えましたよ~^^

 

 

お店の人がぱぱさんのケーキにろうそくを立ててくださいました^^

 

 

教え子さんに、先生幾つになったんだっけ~って言われ、

67歳になったぱぱさんは大ボラふいていました^^下矢印

 

ふふ^^男性も若く見られたいようです(笑)

 

来てくださったのは卒業後もずっと交流があるお二人^^、

他にもお会いしたい人もいるのですが、もう少し落ち着いたら順番にと、

とぱぱさんと話しています。

 

この女性たちが学生さんだったころ、授業以外の行事は私も参加させて

貰っていたので、しばらくぶりにお会いしても姪たちに合う感覚で

とても落ち着きます。

 

たくさんの思い出は今でも忘れることが

できません。

いつも私にも優しく接してくださり

ありがとう~ラブラブ

先生は勿論ですが、私にも

とても可愛い女性たちです^^

 

同じ札幌に住んでいますので、これからも時々はお会いしたいねと、

くーちゃんぱぱさんと話しています。

 

札幌駅前でお二人と別れた後、くーちゃんは車の窓に一気に駆け寄って

きょろきょろしていました。

くーちゃんにも幸せな時間だったようです^^

 

また会えるよ^^ハート

 

 

 

東京のOGやOB、また大学院ゼミ生や、4年生の皆さんからも

お祝いのメールを頂戴し、幸せな67歳だったようです。

 

健康に気を付け元気でいてほしいと、心から願うnonままです。

 

お祝いケーキしっぽフリフリハートのバルーン

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも来てくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村