リホームこれで一応終わりました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

中々進まなかったリホームが先日やっと終わりました。

このマンションに戻るにあたり、大分リホームをしましたが、やっと気持ちよく

暮らせるようになりました。

一応の区切りがついた我が家です。

 

 

 

業者さんは朝の8時半ごろにやってきて結局4時ころまで掛かったリホームでした。

今回は床の張替えと玄関横のシューズ収納ブースを大きくして、

クローゼットも少しお直ししました。

 

 

大分薄い色になりました。

 

 

 

シューズケースは倍の大きさになります。

玄関を入った前にも収納があるのですが、

靴は一緒の方がい使い勝手もいいですよね

 

 

この日は雨でくーちゃんはお散歩にも行けませんでしたが、

お昼寝したり、

 

 

カートに乗せられたりしながらも、とてもお利口さんでしたよ~^^

 

一応リホームは終わったのですが、将来的にはこの和室を洋室にして半分は

クローゼットにしたいです。

ご近所さんにも迷惑が掛かりますので、また、機会を見てお直ししようと思います。

 

 

 

こんな感じになりました~

明るくなりました^^

 

 

 

くーちゃんの足腰に優しいクッションフロアの出来上がりです^^

 

 

 

くーちゃんも13歳になり大分老化も感じられるようになりました。

足腰に優しいフロワーでいつまでも元気でいてほしいです。

 

二枚重ねになったので今までよりも私の足の負担も軽減できそうです^^

 

 

 

 

やっと一区切りが出来た日でした^^

今日も来てくださりありがとうございました^^

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村