一ヶ月遅れの誕生祝い、完食したプチカップケーキ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

我が家からも近くにあり、ずっと行きたかったのに、中々行けなかったドッグカフェに

やっと行ってきました。

くーちゃんは4月の16日に13歳になりましたが、まだ、お店でのお誕生日祝いは

していませんでしたので、

今日は、くーちゃんの一か月遅れのお祝いですよ~^^

 

 

 

円山の裏参道にあるもふもふガーデンさんです。

駐車場もあります。

札幌に来て嬉しいことは駐車場付きのお店が多い事、また、ない場合でも

東京の半分以下の値段なので、車でのお出かけには嬉しいです。

 

 

可愛い撮影スポットで動画を撮りました^^

 

 

 

 

 

可愛らしい撮影スポットですが、季節ごとに変わるのかはお聞きしませんでした。

次回もまた撮りましょう^^

 

 

 

同じ店内にある

ゾーイカップケイクスアンドカフェさんです。

 

上の段はワンちゃん用でアレルギーのある仔にも対応しています。

下の段は人間用です^^

 

 

 

 

くーちゃんは一か月遅れのお誕生祝でしたよ~

米粉のカップケーキなので病気のあるくーちゃんでも大丈夫です^^

 

 

 

 

嬉しい日です^^

 

 

ぱぱさんに食べさせてもらいました^^

 

完食です^^

いつもはままご飯を食べますが、特別の日だね^^

たまにドッグカフェでも頼むこともありましたが、完食したのは今回が初めてでした。

 

だってままさんが半分だけって

全部くれないんだぁ~

今日はボク最高だよ^^

 

 

ハイ^^特別な日だもんねハートお祝いケーキ

 

私たちはドリアとカップケーキを分け合って頂きました^^

私にはちょうど良いランチでした。

美味しかったのでまた、伺いたいと思います^^

 

 

 

この後裏参道探検をして、くーちゃんと一緒できるお店を発見しました。

 

テラスですが冬でも過ごせるようになっていますのでありがたいお店です。

また、見てね^^

 

円山は我が家から車で5分と、とても近いのでくーちゃんと一緒できる

お店探しはもう少し続きます^^

 

 

 

13歳を過ぎたくーちゃんですが、元気に過ごせています^^

今日も会いに来てくださり嬉しいです^^

 

ハートのバルーンしっぽフリフリコーヒー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村