ご心配おかけしましたがもう大丈夫です | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

お引越しをしてきて、疲れがきっかけで体調不良になってしまいましたが、

雪がなくなり花が咲き、お散歩もお出かけも自由に出来る春が来て

私も環境に適応し、楽しく暮らせるようになりました。

 

これからも色々苦難もあると思いますが、めげずに頑張りたいです。

 

皆様にはご心配をおかけしてしまいましたが、

最近の私、やっと普通に暮らせるようになりました^^。

 

春に体調を崩すことが多かったくーちゃんも元気でいてくれて、

何よりも嬉しいです^^

 

 

 

春は寒暖差も大きく風も強い日もありますが、

お散歩が出来ることに喜びを感じている親子です^^

 

 

今日はネットで調べたホテル併設のカフェにやってきました。

店内は素敵な雰囲気で若い人たちでにぎわっていますが、

ワンちゃん連れはテラスです。

 

ちょうどスタンダードプードルちゃんも2頭来ていて、楽しいひと時になりました。

 

 

 

くーちゃんとぱぱさん^^

しっぽフリフリコーヒー

 

 

スタンダードプードルちゃんと交流^^

 

 

くーちゃんとわたし^^

元気ですよ~音符ハートのバルーン

 

 

 

やっとテラス席でも利用できる季節が来ましたので、

これからも色々とお出かけを予定していますので、また見に来てね^^

 

 

こんなお出かけ日記でした^^

今日も見に来てくださり嬉しいです。

札幌にお住いの人にももっともっと見に来てもらえるようになれたら嬉しいのですが・・・

 

欲張りですね・・・マカロン

 

 

 

連休には見ごろのようなので円山公園のソメイヨシノを見に行きたいです。

マンション敷地内の桜はヤマザクラかしらね~

ソメイヨシノにあいたいnonままです^^

 

 

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も応援ありがとうございます
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村