少しでも負担を軽くしたくって | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

昨日は悲しいブログになってしまいましたが、

皆さんのお家の可愛い仔たちはお元気ですか。

毎日、一生懸命頑張ってる仔もいることでしょう。

くーちゃんのお友達コロちゃんは本当に突然の事で、ご家族のお気持を思うと

心が痛みますが、どうか体調に気を付け過ごされますように・・・

 

コロちゃんママさん、心が癒えたらいつかくーちゃんに会いに来てね^^

コロちゃんママさんガンバレ~^^

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今日のくーちゃん家族日記です

 

東京にいたころの日々のお出かけは車で2~30分のところが殆どでしたが、

札幌に来てからはぱぱさんの両親が住んでいる小樽まで

度々行くことが多くなり移動中の負担を少しでも減らせるようにしてあげたくて、

今日はドライブベッドを購入しにアゼムさんまで行きます。

 

小樽以外の札幌移動は殆どが2~30分もかからずに行けます。アゼムさんも車20分も

かからないので便利です。

 

 

 

発寒にあるAzemさんです

 

くーちゃんは2度目ですがもうすっかり

なれたようです

 

こちら下矢印のドライブベッド&キャリーを購入しました。

 

 

ふふ^^こんな感じですよ~

 

 

 

 

どう!!

かっこいいでしょ^^

 

 

小樽まで行くと往復2時間かかります。

道中もですが、小樽に着いてもお昼寝などはできず、一日がかりになりますので

くーちゃんは結構疲れると思います。

せめて、車の中ではゆっくりさせてあげたいです。

 

 

いつも頑張ってくれてありがとね^^ピンクハート

 

 

 

バンサンアゼム店でランチをしてきました。

この日は店内テラスにしました。

気候に関係なく過ごせるテラスはとてもありがたいです

 

 

 

抱っこもしてもらえるんだ~ハートのバルーン

 

 

生パスタも好きですが、この日頂いたリゾットはとても美味しかったです。

また、注文したいです^^

 

 

持ち手の部分を座席にかけて使います。

くーちゃんは窓からお外を見るのが好きなので、慣れるまで少し時間がかかるかも

しれませんが、時々はお外も見せてあげながら親子で慣れたいと思います。

 

環境の変化に適応して本当に

いいこちゃんです。

私はくーちゃんに負けてしまったので、

これから頑張りたいです

 

4月23日の桜です。

いつも観察してきた桜はヤマザクラのようです。

北海道はソメイヨシノは少なくて桜の季節もちょっと寂しいです。

札幌でのソメイヨシノは円山公園にいくとみられるようなので、

行ってみたいですが、見ごろまではもう少しかかるようです。

 

 

今日も来てくださりありがとうございます^^

 

桜桜桜

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村