お義父さんの嬉しい記念日、元気になれて良かったネ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

12日間入院していたお義父さんでしたが、あれから体調の変化もなく

いつも通りに暮らせています。

そんなお義父さんの誕生日祝いに行ってきました。

2日前より東京からぱぱさんの弟さんもやってきていたので、

くーちゃんも一緒できるお店でランチがてらのお祝いでした。

 

 

 

 

 

しっぽフリフリボクも行くよ~

おじいちゃん大好きだよ^^しっぽフリフリ

 

ハートハートハート

 

 

刺激物を避け、薄味にしてもらいました。

 

高齢者なのに中華料理好きな老夫婦です

お義母さんは特別に作ってもらった料理とレバーを食べていました。

 

 

 

 

お父さんお誕生日、そして退院

おめでとう~

 

 

 

 

こんな笑顔が見られて

嬉しいです~お祝いケーキキラキラハートのバルーン

 

 

大分痩せてしまいましたが、こうして素敵な笑顔を見ることができ

良かったです。

高齢なので、これからも何があるか分かりませんが、

穏やかに日々を過ごせますよう祈っていますピンクハート

 

 

ご訪問下さる皆様にも、このところお義父さんや私の体調不良日記で

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

 

幸せって人それぞれですが、私は一番が穏やかな生活です。

それには体も心も元気でないといけませんよね。

頑張りたいです^^

どうぞ皆様もご自愛くださいませ。

 

最後に札幌、我が家近くの桜情報^^

大分膨らんできましたが

まだピンクが見えません

桜桜桜

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます^^

お祝いケーキラブラブお祝いケーキ

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村