ココはまだ昭和のままでしたが、やっとオシャレしましたよ~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

お義父さんが退院してからお誕生日を挟んだここ数日、ぱぱさんの両親は

体調がいいようで、突然の呼び出しもなく、

私たち家族も、自分たちの用事に時間が使えるようになりました。

 

この日は家電量販店や、家具店に行きました。

まだ、買い替えや買い足さなくてはいけない物もあり、少し先のリホームも

丸一日かかるようです。

長い間賃貸にしていたマンションに戻ってきたので、思っていた以上のお直しが

待っていました。

ぱぱさんは自分の家だから綺麗にして住みたいと言う。

 

まずは電気屋さんで和室の照明を購入しました。

 

昭和が残ってる和室の照明

ずっと気になっていましたが、

やっと購入しに行けました。

 

 

 

春らしさが増してきてお散歩も出来るようになりました^^

嬉しいね^^

 

 

 

家電製品と家具も扱っている家電量販店です。

 

 

家具は使い勝手の良いものを選びたいので、

ちょっと慎重になります。

この日も、二人で悩んだ結果、リホーム後にまた、見に来ることになりました。

少し落ち着かないですが、選ぶ楽しみもありますのでまた、来ましょう^^

 

この日は小物と和室の照明を

購入しました。

 

くーちゃんは、雪がなくなってきてから、お散歩がとても嬉しいらしいです。

ゆっくり寄り道を楽しんでいますよ~

 

 

 

 

少しぐらい風があっても

嬉しいひと時です^^

北国のお友達もお散歩

楽しんでいますか^^

 

 

帰りにマンションの近くで見かけていた”わらびもち”屋さんに立ち寄りました^^

 

 

 

生わらびもちです

 

 

 

賞味期限は二日、冷蔵庫で冷やして食べたらとても美味しくて、

ファンになりました。

今回お試し用に小さいパックにしましたが次回はもう少し大きいのを選びたいです^^

 

生わらびもちのこはく堂さんです。

お近くの人は、是非お試しください^^

 

 

あまり変わらないかしら~

すこし落ち着きました^^

 

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

ハートのバルーンしっぽフリフリハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村